川崎堀之内高級ソープランド セレブ CELEB

Sanae's blogSanaeのブログ一覧

え♡ちなナース♡



ナースイベント

ありがとうございました〜!❤️



姫♡約限定の

え♡ちなナースさん

好評で嬉しいです😚💓

(こちらはイベント終わっても

直接ご連絡くださいましたら

いつでも着れますよー♡)



定期的にお会い出来ている仲良し様♡

1年以上振りの嬉しい再会の仲良し様♡

日記を見てくださっている初めまして様♡


幸せな時間をありがとうございます🥰



普通のナースも着たよ🤭

高画質版は旧Tw◯tterにて🫣





Sanaeは本日より

10日間もの長めのお休みを

いただいております🫡✨



予定は....特にない🙋🏻‍♀️笑

(今日は推し活です😚🚄)



ジムかピラティスかお家かになるので🤣笑

お部屋にたっくさんある

コスプレたちの整理を

したいですねぇ...( = =) トオイメ



もしかしたら一旦全部捨てて

新しいものにリセットするのも

ありなのかもしれない...?🤔💕



(*ノ´O`*)ノ{どんなコスプレが好きですかー


(*ノ´O`*)ノ{Sanaeに選ばせると着たまま◯⚪︎◯出来るものしか用意しなくなるよー



笑笑笑



お休みの間は(も)おそらく

ヘブンさんの方が

更新率は高いかも知らないです🫣💓



是非こちらもご覧ください❤️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/



【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/?rqp=20240505083736


【優先◯約について】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-640661036/?rqp=20240505083720




いつもみてくださり

ありがとうございます😊



Sanae🌻

イイね!

5月確定シフト🫶🏻



少しだけ変更した

5月の確定シフトを...😌❤️



6月はもうちょっと計画的に

CELEBにお邪魔出来ると思います!🫡✨


計画性が無さ過ぎて

GW後に10連休取る女の子に

なってしまった🤣🤣

日帰りでしか旅行に行く予定はありません✌🏻




え♡ちなナースは

イベント終了後も

リクエストいただけましたら

着用可能なので

ご希望のお兄様は

こちらを参考にしていただき

ご連絡くださいませ❤️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-640661036/




デコルテ&背中のトリートメントを

やりやすいように

防水シートなるものを

買ってみたのだけれど

上手く使えるかしら....🤔



トリートメントもスクールを卒業して

CELEBでいかにお兄様に

癒しを提供、気持ち良い

トリートメントの時間を

過ごしていただけるか

模索中になりますので

成長をお楽しみくださいませ🫣💓

(5月後半には改めて

◯丸◯⚪︎◯ー◯を

お勉強してきますので

お兄様、貸してね〜😚❤️‍🔥(怪しい誘い)



5月前半は残り3日と4日

CELEBにお邪魔します😌



【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/?rqp=20240502181554


Sanae🌻


イイね!

明日には...♡


明日には来月の姫♡約限定の

衣装を公開します🤭💕



モザイクでも全然わかるかな?笑



恥ずかしいけど...可愛い衣装です🫣💓





4月ももう今日が最後😳



仲良し様お誘いありがとうございます❤️


ご都合合わなかったお兄様

来月以降お待ちしてます🥹🫶🏻アイタイヨー



4月も仲良し様にも会えて

初めまして様との出会いもあって

本当に幸せな月でした❤️❤️



5月ももっと幸せな月にするぞ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/?rqp=20240430072007


【優先予約について】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-640661036/?rqp=20240430072007



Sanae🌻

イイね!

おねだり上手は好きですか?



わんちゃん可愛いー!!🐶💓💓


私の事は見ずにおやつ一直線な目線



モテモテSanae😘




右側のかわいこちゃんは


おねだり上手🤤❣️

🐶チョーダイチョーダイ



可愛過ぎてあげちゃうよ!オヤツ!🥹

(なるべく他の子とも

平等になるようにあげました。笑)



先日お友達と一緒にランチをして

久しぶりに原宿の犬カフェへ🤭💕



大型犬カフェでも

おやつを買うと

みーーんな寄ってきてくれるので

そりゃあ買っちゃいますよね...🤤笑



おねだり上手な子は

やっぱり特別扱い

したくなっちゃう...??


お兄様はおねだり上手な子は

お好きですか...??🫣💕



Sanaeは......どっちだろ?🤔✨





-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----





5月も確定しました!



5月は姫♡約限定の

コスプレを久しぶりに

復活させようと思うので...🤭💉💓

(可愛い衣装だけど

恥ずかし過ぎて待◯室まで

行けないのが理由🤣)


お写真撮ったら載せますね☺️


お兄様方は自撮りと写真と

プロの方にお願いした写真

どっちの方がみたいのかなぁ?📸


お会いした時に

是非教えてくださいっ🎵



4月は残り27日と30日

お店にお邪魔いたします❤️❤️



【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/?rqp=20240425201556


Sanae🌻

イイね!

いけば変わる...??


いけば変わると信じている

おっぱ♡いサロン....😌




こんばんは!!

Sanaeです☺️❤️



スクールが終わり

先週末からCELEBに

再びお邪魔しております🫡💕



初めまして様も仲良し様も

Sanaeの為にお時間作ってくださり

ありがとうございます❤️❤️


嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




4月は残り

24日、25日、27日、30日

の4日間CELEB DAY❣️



今日はCELEBの講習に行き

スクールで習った事を

先生に見ていただいたので

あとはお兄様のお身体で

実践あるのみ...?🫣



といいつつもちろん!!!

え♡ちな事も大好きなので💋

これからもエ♡もトリートメントも

お兄様と120%で楽しみつつ

過ごしたいと思っております☺️🫶🏻




来月はエ♡の方の

お勉強をしてきますので....😘💋


そちらはまた行き終わりましたら

ご報告させてくださいませ🥰



5月は月の半分くらいは

CELEBにいれるかなー🥳❤️‍🔥




最近はヘブンに動画を

ずっと上げてました🙋🏻‍♀️


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/


どの動画が好きですか??🎥



Sanaeがどんな子か

知りたい方はこちらから😋

【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/?rqp=20240423183249



また近々Blog書きますね❤️

いつも見ていただき

ありがとうございます✨



Sanae🌻

イイね!

Sanae(26)

T150 B86(E)W58H89

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
-- -- -- -- --

初めての経験///




漢服を!着ました〜!🇨🇳🐼💓

初♡体♡験♡



お友達と遊ぶぞ!ってなって

どこに行こうか?って

話していた時、私の言った

『チャイナ着たい!』を

友達が覚えててくれて...🥹✨

(CELEBでたまに着てますけどね😆)



そしてガタンゴトンと中華街へ🇨🇳



チャイナ着るぞ〜!って行ったのに

レンタル屋さんの可愛い漢服に

一目惚れしました...🤤💕



しかもね!館内には

写真のブースがあって

こんなブースもあったの!


確実に【薬屋の◯とりごと】!笑


ルンルンで色んなブースで

撮って貰いました🤭❤️

(写真いっぱいあるから

ちょこちょこエ⚪︎クスにあげますー!)



その後はお外をプラプラ🚶‍♀️



私 雨女

友達 晴れ女

つまりは、、、曇り!!



こちらは三◯志で有名な

関◯様が祀られているところ...

との事です🫣💕

(こういうところ行くと少しだけ

三国◯にも興味湧くなぁ...)


無知だったけど(笑)ちゃんと

お参りはさせていただきました😌




もちろん美味しいものも食べたよ🤤🍓🥟



苺飴をるんるんで食べるSanae

(この後甘さにやられて友達にあげる。笑)




ミニサイズで色々食べられるの最高!

(しょっぱいものでお口リセット 笑)




という感じでスクールがお休みの日は

お友達との時間を大切に🥳





来週でトリートメントのスクールも

落ち着くので、もっともっと!

CELEBでの時間も❤️

お友達との時間も❤️

充実させていただきたい所存です🫡✨



ちなみに!

もうすでにCELEBに行きたくて

しょーがないけど!!

シフトの変更をお願いして

次回行けるのは16日です🥹



あと5日後か...🥹長い。笑



シフト変更にはなってしまいましたが

なんとかスクールは終わりそうで一安心✨


23日のお店の講習で

先生に確認していただきつつ

もっとお兄様の疲れを癒しつつ

癒した身体をえ♡ちな事で

疲れさせる事が出来るように(笑)

日々精進してまいりますっ😚🌸




いつも見てくださりありがとうございます💕



【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/


最後まで見てくださりありがとう❤️で

下着姿の写真を1枚載せておきます🫣笑


Sanae🌻

イイね!

◯◯なところも好きなんです


こんばんは!🌙


OLイベントも明日でラスト〜!



姫♡約してくださったお兄様は

前日までに仰っていただけましたら

ご用意可能ですので

イベント後もお気軽に

リクエストくださいませ☺️❤️


こっちもリクエスト可能ですよー❤️

アップにはしちゃダメだよ!

どことは言わない!笑

ノー◯ンで写真撮ったなんて言わない!笑





-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----





先日のお休みのお話し❤️


大好きなお友達と

【SHIBUYA SKY】へ✨



まさかのチケット完売してて

友達のアドバイスのお陰で

前売り券買ってて正解だった...😳



上まで登って浮かれてるSanae



お友達と一緒に🤭💓



高いところ好きなんですよね〜!


なんで?って聞かれても

困っちゃうけども。笑


出来てからずっと行ってみたくて

だけどなかなか行けてなかったから

やっと行けて良かった〜!❤️❤️



昔働いてた街!!✨

ピエロのコスプレで歩いた街!!🤡





SHIBUYA SKYのカフェで

飲み物買ってのんびりgirl's talk😚💕



女の子ってお喋り好きよねー

(*>ω<)(>ω<*)ネー



早めの時間に行ったので

まだそんなに混んでもいなくて

のんびり出来て最高でした☺️



明日もよろしくお願いします✨




【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/?rqp=20240406190628



Sanae🌻

イイね!

4月の予定と5月の仮予定🌟



こんばんは🌟


4月のCELEB DAYもスタート🥳💓


初日からお時間くださったお兄様

ありがとうございます🌸



サラッとしか載せてなかった

4月の予定と

5月の仮予定を...🕊️💓



4月❤️




5月❤️

5月は仮の予定ですが

お約束をいただけましたら

確実に出勤になります🥰


18時以降は直接ご連絡くださいませ✨



4月もこのBlogを

見てくださっているお兄様と

お会い出来る日を楽しみにしております❤️




【Sanaeさんってどんな子ですか?】

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/pd-635803603/



Sanae🌻

イイね!

3月もありがとうございます🌸


こんばんは🌸




あっという間に

3月もおしまい....



3月はお休みをいただくことが多く

少し悔しい思いをしたので

4月こそは健康に...!!!!

寝違えもしないように....!!!!笑




明日からはOLイベント!!



姫♡約限定で写真のOL衣装で

お出迎えさせていただきます🥰


お気に入り!の衣装の一つだよ❤️‍🔥






イベント期間中

2日、3日、6日、7日の4日間

CELEBにお邪魔する予定です🌟

(6日だけ受付時間短いです!)


お約束してくださっている

仲良し様もありがとうございます🌸



4月もニコニコ笑顔の

Sanaeでお待ちしております❤️


(明日の朝7時に

シテ◯ヘブンの方で

Sanaeさんってどんな子ですか

更新しますね🥳)



https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/s-seleb/girlid-41228626/diary/


Sanae🌻

イイね!

早いもので🌸



お久しぶりのBlogに

なってしまいました(゚ω゚)


今年の桜は

のんびり屋さんですね🌸




セクシーニット

12周年のイベントと

今月も楽しいイベントが

盛り沢山の月となりました☺️


また30日、31日の

出勤が残っていますが

お会いして下さったお兄様

ありがとうございます❤️



こちらの都合で

お会い出来なかったお兄様

是非またお会い出来ますように🥺💓




あっという間に時間が過ぎていて

改めて1日1日を大切に

過ごしたいなと思う今日この頃。





このBlogを見て下さっている貴方は

どうやって過ごすのが好きですか?🕊️






-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----✂︎-----






4月の予定を...🌟



4月1日に

【Sanaeさんはどんな子ですか?】

2024年春バージョンを

更新しようと思ってます٩( 'ω' )و♡



お楽しみに〜!🥳❤️❤️




Sanae🌻



イイね!

Sanae(26)

T150 B86(E)W58H89

プロフィール

5/9(木) 5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

優先WEB予約のお知らせ
薬物撲滅宣言
女性求人
女性スタッフ求人
よくある質問
コンパニオン動画一覧
二輪車のご案内
チャットを受け付けております
安全への取り組み

セレブではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら